2018年5月29日火曜日

えきにいく。


おはじまりです。

とっくん。

おやつはえがお。

なみだめなひとがいるのは、えんちょうをみたから。

えきまでおでかけだと。

えがおがきもちをあらわしている。

おてらのけいだいをでます。そうだ、いつもおてらのけいだいにいるのだ。

でんしゃにごあいさつ。

みちくさ。

うめさんもおでかけしてきました。

あるけるひとは、あるこー!

ともだちどうしで、もんだいはっせい!?もんだいはせいちょうのきっかけです。

やっぱりせんせいのまわりがあんしん。

ねんちゅうさんは、せいさくをしておりました。

「のりはすこしだけつけるのよ」と、おしえてくれた。

しゅうちゅうしてせいさくします。

しゅうちゅうして、、、

あっ、カメラにきがついた!