2017年12月3日日曜日

おゆうぎかい。

かいえんまえの、ねんちゅうさん。

こきゅうして、きんちょーをやっつける。

はじまりましたー。

ねんちょうさんの「シンデレラ」

カーテンコール。

ももさん。うた。

うめさんが、はこばれてきた!いやあるいてきた!

だしものは、タンバリン。

でまちのももさん。

うめさんがでてきた!

ももさんの「しらゆきひめ」!

「さんびきのこぶた」ちゃんたちです。かわいいのと、みていたらおなかがすいてきました。

おおかみも、います。

ぶたいのそでから、はこんでゆきました。

「うらしまたろう」はねんちゅうさん。

そして、これは、カーテンコールのあと。

おかえりー。

ねんしょうさんも、おうたをうたって。

やっぱり、トリはねんちょうさん。さいしょでさいごのしんきょうもひろうしてサプライズ!

もう、みんなギャラリー。

せんせいもみているのでした。