2017年6月20日火曜日

せいさく。

ねんちょうさん、せいさくのおはなしである。

ももさん、せいさくちゅう。

はんたいのアングルから。

うめさん。

せんせい、じつえん。たいへんだ。

むきがまがっていますよ。

あー、からだうごかした。

それじゃ、いよいよ、え、かこうか。

うめさんが、えんていにでてきました。

そんなにようじんしなくても、えんちょうはかみつきません。

じりきでは、ちょっとむつかしい。

おやまがおきにいり。もうじきたかくなるよぉー。

じつは、おそとでせいさくするけいかくだったようです。

ねんちゅうさんのせいさく。

しんぶんしをつかうのだ。

おおきいね、なんだろ。

ねんちょうさんもせいさくがはじまってた。

うえから。

ねんしょうさん、おえかき。いいぞ、のびのび。

それぞれ、じゆうにせいさくだ。

おかあさんの、あいしゃだって。

おいおい、しんぶんをよんでいるのがいるぞ。