2016年7月9日土曜日

ボンオドリィ。

これからがんばる、ママズ。 
ほらっ、はんじょうしてる!

はくいようちえんのぼんおどりであります。

よくみると、なかなかすごいかおでうつっているのだ。

はい、しゃしん。

しょうがくせいが、かきごおりをかいにきました。

ねがいごとをかきます。

おみせには、どんどんおきゃくくる。

いっさいじのねがいごとは?

もう、にんげんかいにはみえない。

いききするひと。


えんじたちの、とうろうです。

ねがいごと、いっぱい。

おてらのさんもんであそぶひと、ピースするひと。

さいごのひとつですよー!

ちちとむすこ。

これから、たいこなのだ。

ギャラリーすごいのだ。

そつえんした、しょうがくせいだ!

さぁ、ぼんおどり。

おどろう。

おどろう。

おどろう。

そして、おとなもいっしょ。

さいごのひとつをひきあてたぞ!ぱちぱちぱち。