2016年3月4日金曜日

おちゃーかいっ!

ねんちょうさんの、おちゃかいのひ。

それ、きんちょーした、かおでしょ。

きょうのおかし、かわいくて、おいしそう。

おじぎからはじまります。

さて、おかしをだすぞ。

いただきます。

このしゅんかんを、のこしたくなるのはわかります。

おかし、ぱくぱく。

こんどは、おかぁさんにおちゃをだすぞ。

おかあさんもきんちょう。

おかしから、いきます。

おやこの、ごあいさつ。

ようちえんの、そうしめくくりだ。

なにをおもっているのでしょうねー。

うーん!

ももさんは、えんていにいました。

うめさんは、ふうせんであそびました。

ねんしょうさんは、これからえんていいきます。

ねんちゅうさんは、えいごでした。

てんきがよいから、そとがいい。