2015年10月10日土曜日

うんどうかい。

うんどうかいのあさ、たのしそうだ。

うんどうかいは、たいそうからはじまる。

そして、

かけっこ!

ねんちゅうさんも。

ねんしょうさんも。

ももさんも!

いっとうだったひとたち、インタビューされています。

なんともいえんえがおやな。

うめさんがはしった!

ねんしょうさんのいっとうのよろこび。

ももだって、わーい。

ねんちょうさんのリレーがありました。

はくねつしたのです。

ハンバーガーは、ぶじとどけられるか?

そつえんのしょうがくせいがよくはたらきました。

こんかい、おせわくださったほごしゃかいのおとうさまがた。

ももさんの、おどり。

おんぶでぼうしとり。

みぎのきみ、とられましたね。

ひっしのぱっちでにげるちち。

よゆうでおどるもも。

ねんしょうさんは、てばたします。

いがいと(しつれい)もりあがった、おじいちゃんおばあちゃんきょうぎ。

ねんちゅうさんがおどり、

となひきだ!き、あ、い!

ひっぱれー。

かってうれしいしろぼうしチーム。

にかいめはいろぼうしチームがかちました。ひきわけー。

なんですか?

ばるーんだ。

うめさん、ももさんでおやこきょうぎ。

ここまでみて、えんちょうは、おぼうさんのしごとにゆきました。
とってもたのしいうんどうかいでしたね、おせわくださったかたがたも
どうもありがとうございました。