2015年8月11日火曜日

ごうどうえんそうかい。

ここは、はくいこうこう。

すいそうがくぶのおにいさま、おねえさまと、ごうどうえんそうかい。リハーサル。

はじまるまえ、ギャラリーたくさん。

みるのはこちらではないぞ。

ごうどうえんそうがおわり、こうこうせいがえんそうしてくださる。

ジブリとかえんそうしていただいて、たのしい。

こちら、はくいこうこう すいそうがくぶ。

つぎは、いっしょにあそんでいただくのだ。

おにごっこ!

こうこうせいがおに!

とにかくにげるのがだいすき。

こんどはようちえんじがおに。

おいついた!

ちいさいけど、なんにんもおいかけてくるので きっとそれなりにこわい。

じゃんけんれっしゃです。

ぽんっ!

すぐになかよくなってしまうのである。

ああ、もうおわかれのでかんだ。ありがとうございました。

ようちえんでは、

うめさんは、きょうおるすばんだったんだ。