2015年4月25日土曜日

はなまつりっ。

きょうはね、おしゃかさまのおたんじょうかい。にせん、ごひゃく、なんじゅうなんかいめの
おたんじょうびっ、おめでとさん、おしゃかさま!

きょうのしゅやく、じゅんびちゅう。

ことしの、ほごしゃかいもきょうがスタート。

はじまりをまつ、ねんちゅうさん。

ねんしょうさん。

はじまりました。

けんとうけんかであります。

おしゃかさま、あまちゃのシャワーをどうぞ。

どうぞ。

きもちいいですか。

たくさんかけますです。

ことし、しんせつのうめぐみさんも、どうぞ。

そして、あまちゃをいただく。うぇっ!

おぇーーーーーっ!!!

どうしょう、、、。

はじめてのびっくりなあじである。

ぎゃー。あまちゃ、ちょうこうきゅうひんなんだけどなぁ。
でも、なかにはぐいぐいおかわりするつわものもいました!

さあ、パレードにしゅっぱつ。

しろぞうさんと、ゴー!だぜ!

はくいのまちをひとまわり。

かえってきたら、きねんさつえい。

おはなをおすそわけ。