2015年3月14日土曜日

さいけっせいっ!

はくいえき。

えきです、えきにいます。

ねんちょう さくらぐみのこてきたいは、まいとし12がつのおゆうぎかいでかいさんです。
ところが、ことしは3がつ14にち、いしかわけんに しんかんせんがとおるひに、はくいえきで
えんそうしてくださいね、っておはなしがあったので、さいけっせいしました。

きんちょうしているようにみえるひとと、きんちょうしているようにみえないひと。

さて、ならんだ。

りはーさる!

あっ、ホームのむこうは。

フアンがたくさん。

あっ!サンダーくんだ!

さて、もうじきでんしゃがきます。

きた!

えんそうをみてください、きいてください。

うまくできたよ!

サンダーくんとハイタッチ。

さて、JRさんからのおみやげは、、このひょうじょうをみて さっしてください。
ありがとうございました。