2014年6月17日火曜日

バザーのポスター

あさ、おゆうぎしつで。

うえから、「えんちょうせんせい!」ってよびかけられてとりました。だれだかわかります?

むしとりがブーム、だがまだむしはきていない。

のぼりぼうします。

だんだんいたについてきたね。

ハイハイでいどうするねんちゅうだんし。こういうバカなふるまいは、
だんしとしては、せいじょうしんか。こういうこころを「いきるちから」
と、フランクルさんはおっしゃった。

たくさんひろげていいねぇ。

えんにはじっしゅうせいさんたちがきています。おとこのじっしゅうせい、すごくすかれてる。

おどるのだ。

きょうのリズムたいはばっちりであった!

ねんしょうさん、だっこちゅう。

ひゃぁ!

ちっちゃいこは、さくひんてんのしあげです。

そして、バザーです。
にちようびです、いらしてください。