2014年5月9日金曜日

れんしゅうかいし。

ねんちょうさん、きょうかられんしゅうがはじまりました。

ちっちゃいこのへや。

ねんしょうさんのへやでもれんしゅう。

さいしょは、じぶんのがっきをきれいにするところから。だいじですね。

こちらもそうじちゅう。アメリカのとくしゅぶたい、ネイビーシールズでも
メンバーでいるじょうけんに「どうぐをだいじにする」ってあるんだって。

ねんちゅうさん、かみをまるめてバチをつくっている。ねんちょうさんがれんしゅうするのをみて
バチをもちたくなったんだって。

みぎのこ、ともだちに「ねぇねぇみてみて」ってやっていました。

「これ、マッサージチェア!きもちいいよー。」というひと。それをみまもるともだち。

はくいようちえん、けんちくじょしぶ。

どうぐをキレイにするひとと、まったりぐんだん。