2013年12月3日火曜日

12がつ、あさ。

いったい、なにをしているのだ。
ねんちょうさんのこのころになるとふかかいな
こうどうがおおくなる。
せいちょうすることとは、ふくざつになることだ。

これは、れんしゅうしていますね。
このれんしゅうふうけいなら、うつしても
おこられないです。

ももさん、おばけになってねんちょうさんにくる。

スキンシップちゅうのみぎしただんし、いやされがお。

わいわいれんしゅう。れんしゅう。

ねんしょうさんも、このごろかっぱつ。

おゆうぎしつで。

ももさん(子育て支援)。おそとはあめだけど、
とてもたのしくやっている。

カメラをむけると、ものすごいいきおいでにげる
ねんちょうじょしをげきしゃ!

もうじきおゆうぎかいだね。