2013年7月21日日曜日

おとまりかい!

さて、いきなりおちゃわんができたところから。

イェーイ、で、きねんさつえい。

のとせいねんのいえについた!

うれしいのでいどうははしっちゃう。

おー!またはしってきた!

ここはどこだ?

としょしつでちょっとくつろぐ。

ちょっとだけこわいえほんをよんでもらう。
しゅうちゅう。

おぉきなこえであいさつ。

じかんがあいたのでとんだ!

とんだ!

ごはんだね。

もぐもぐ。

おいしかったです。

うーん、すききらいなくたべたね。

ごはんおわりっ!

おそとはくらくなってきたのだ。

はなびをいたす。

みんなでひがくれるねぇ、はじめてだねぇ。

はなび!

せんせいのちょっとだけこわいおはなし。

きもだめしにでかけるのである。

うーん、

メダルをとったらにげる!

かえってきたせんせいに、じぶんのとったメダルを
じまんするひと。

ふつかめ、えんちょうはおぼうさんをしていたので
しゃしんはありません。ざんねん!