2013年6月17日月曜日

せいさくっ!

こんどのにちようは、さくひんてん。
ももさん(子育て支援)もなんかつくるみたいだねぇ。

ねんしょうさんは、きょうもグリ、グリ。

ねんちゅうさん、しゅうかくしたおおきなキュウリを
おだいどころにとどける。あした、すのものになる。

ももさん、できてきたぞぉ。

さくひんてんまえなのにうんどうちゅう!?。
いや、うんどうとげいじゅつはあいしょうがよいのです。

ちょっとにつまってきたかなっておもったら、
どどどーっとはしってこころのマッサージ。

なにをしているのかよくわかりませんね。
このよくわからないことをたいせつにします。
おもいこみはクリエィティビィティのてきです。

じっしゅうせいのじゅぎょう。

こっちも。

ひとにくっつくのって、よくみるとみんなくっつきかたが
ちがいますね、おもしろーいですね。