2012年12月6日木曜日

あらしのひ。

きょうのかぜはつよいね、ばくだんていきあつなんだって。
このきせつになるとなかですごすことがおおくなります。
ももさん(子育て支援)はでんしゃでいどう。

ああっ、とうとうだっせんしました、わらってます。

ねんしょうさんは、、、
なぜねてる。

せんじつのおゆうぎかいのセットがそのままあそびに、
ひとりになるのもかいてき。

ほんとのびょうにんではありません、まいとし
このシーズンになるとりゅうこうする
かんびょうごっこです。

ねんちょうさんはおえかき、かんがえるおとこ。

クリスマスのかざりつくり。

ほら!できてきた!

そろそろおひるだ。

ももさんのおかず、かわいいですね。

ねんちゅうさんは、ブログむきのちょうどよい
しゃしんがとれなかったのでおやすみです。