2012年7月25日水曜日

みずあそびぃ。

かきほいくのおやくそくは、はれたら
みずあそびをすること。
だって、なつやすみなんだもん。

ねんしょうさんのところは、おだやかに
みずあそび、、、

でもないようだ。

みずをうけとってね、といわれたのだけど。

せんせいのうしろは、ひかくてきあんぜん。
しかくをキープするひと。

じまんのてっぽうでたちむかったのだけど、
せんせいのばけつばくだんにざんぱいする。

こういうかんけいもある。

まきぞえもあります。

おー、ねんしょうさんもたちむかっているなぁ。

たらいが、、、?かたつむりのようになかにひとがいます。

こっちはへいわになったようだ。

ちょっとひいてみてみる。

んー。

たのしそうだな。

ひとにバケツのみずをかけるときの
このひょうじょう。さいこうにたのしそうだ。

さて、おかたづけ、ぎゃー、たべられるー。