2011年11月14日月曜日

りんごおおぉぉっ!

あさ、こさめがふってたけど はれた。
リンゴがり けっこうである。
まず、げんばで リンゴばたけのせんせいと
ごあいさつ。よろしくおねがいします。

はくいようちえんのふだがさがった これが
ほんじつしゅうかくする き である。
うわぁー、たくさん。

じぶんの てで もいだ リンゴを
じっとみる。

バスまではこぶのもじぶんたちでやる。
おもいけど。

ねんちょうさん、きた。

ねんちゅうさんとこうたいして リンゴを
とる。

ちょっと たかいところは せんせんに
もちあげてもらう。ふふふ、なんだこのえがおは。

れつになって はしごにのぼる じゅんばんまち。

ほれ、こんなにとれている。

ゔぁーーーー、と、ど、か、ないー。

さて、しゅうかくがおわったら、あ、じ、み。

すごく、あまくておいしいのである。