2011年8月1日月曜日

なつやすみ。

はくいようちえんは なつやすみ。
えっ、ようちえんやってるじゃないかって?
なつやすみもようちえんはきえたりしないけど、
ほら、みんな、しふくでしょ。

はくいようちえんにでるオバケ、じゃない、
カメラからこうそくでにげるねんちゅうさん。

なぜかうつりたくないひと。
サササっとかくれたところをパシャリ。

きょうしつ、なつやみだからこれでいいのだ。

なんにんであそんでいるでしょう?

こたえ、よにん。

はれたらみずあそび。

ぎょえーーーーっ!

おとなはまとにされるのだ、しょうこしゃしん。

なんてことないしゃしんだけど、じつは
うしろがすごい、がめんひだりのうしろ。

ねんちょうさんにとってはようちえんさいごの
な、つ。
せんせいとのあついおもいでになるね。