2011年4月18日月曜日

けんかほうもん。

まいとし、はなまつりのつぎのひは、
けんかほうもん。なんどもいうけど、ケンカ
しにいくんじゃなくて、おはなをもってくの。

しちょうさん、おしごとごくろうさまです。

きょういくちょうさん、しゃしん まにあい
ませんでした。すみません、
いつもありがとうございます。

しょうぼうしょちょうさん。
ひなんくんれんで、おせわになってまーす。

けいさつしょちょうさん。
ぼうはんくんれんとこうつうあんぜんきょうしつ
でおせわになってまーす。

パトカーみるぞ!おー!

ユーフォリアちりはまさん、
いつもすいえいでおせわになってまーす!

コスモアイルはくいさん、
としょかん、おゆうぎかいでおせわになって
まーす!

お、なんだ、このえがおは!

うちゅうのてんじをみせていただくのだ。
すごぉーい、アメリカのもソビエトのもある!

なかなかエスエフチックなたいけんである。
ラッキイ。