2011年2月14日月曜日

つくるすがた。

ぜんこくきょういくびじゅつてん、にゅうせん
しました!わーい。

それもこれも、ひびのせいさくあってのこと。

しゅうちゅうするすがたをみるのはよいね。

いいかんじ。

ようちえんでは、たくさんえをかいたり、
こうさくしたりします。
それは、かんがえるちから、しゅうちゅうする
ちから、てさきをつかうトレーニング、
いろんなせいちょうをかんがえてのことです。

あっ、ねんちょうさんは、おしゅうじね。

せんせいのせつめいにみみをかたむけるすがた。

ねんちょうさん、きょうがおしゅうじの
さいしゅうびでした、いちねんかん、
せんせいありがとうございました、と、
おれいのよせがきをさしあげます。