2019年2月28日木曜日

2がつおわり。

そとはあめ、ダンス。

おゆうぎしつは、こうじちゅう。

だけど、ばしょをみつけて、ダンス。

おゆうぎしつがこうじでもうしわけない。もうじきおわるからね。

ねんちょうさん、そつえんしきのうたをれんしゅうするうしろすがた。

おててはキレイになったそうだ。

だからおやつだそうだ。

ももさんをのぞいたのだ。

すっかりなじんでる。もういちねんのおわりだものね。

ここが、こう。とせつめいされる。

ばしょをみつけて、たのしそう。

よみきかせ。

トイレのえほんだ!

うん、ネタのわりにかおがしんけんである。

きょうの、おちゃ。ギャラリーつき。

かおがいっしょうけんめいをあらわしている。

どうだ!このおちついた、せいちょうしたすがた。

ねんちゅうさんだって、まけていないのである。