2019年1月25日金曜日

おみせやさんごっこ。

きょうは、おみせやさんごっこ。

ねんちょうさんが、おみせやさんをしてくれるので、もうすぐいくのだ。

いろいろ、おかいものー。

うめさんもおかいものー。

こちらは、おしゃれやさん。

カフェである。

こちらは、おすもうさんとあそぶところ。

おきゃくさん、きてます。

へんしんして、はい、ポーズ。

よびこみちゅう。

ももさんも、カフェ。

かふぇー。

がんばってつくらねば。

はい、スタンプだよ!

うめさんが、あそびばにやってきました。

おしゃれやさんは、だいにんき。

あー、うれた。

こっちは、ゲーム。

ふたたび、あそびば。

ここからは、きのうの、ねんちょうさんの「おやこさんか」のようす。

おかあさんたちとあそびました。

むむむ、なんかおかしいですね。

ねんちょうさんの、おしゃれやさんのおしごと。むむむ。