2017年5月31日水曜日

ひなんくんれん。

やぁ!うめさん。
これかられんしゅうですか。


ことしは、デビューが1かげつはやいので、

せんせいもきびしいのです。

はくいのあたらしい みちのえきのイベントに でてねと

いらいがきちゃったんだよ。

えんてい。

そろそろ、のぼってみる?

ももさん。

カメラをむけると、なぜわらう。

しつれい、おやつですね。

ここもおやつ。

ひなんくんれんです。

ロッカーにかくれます。

あのぉ、あたまは「いすのうえ」じゃなくて、「いすのした」です。

せんせい、あながあります。

しやくしょまで、ひなんにでました。

ひなんだから、あんぜんにきをつけて、

いそいでうごきます。

さぁ、もうすこし。

えんていで、たっぷりあそんだので、おきがえー。