2015年5月1日金曜日

ごがつ。

あさ、ももさん せいさくちゅう。

なかなかゴージャスなままごとだ。

「えんちょうせんせい!」よんでおいてにげるひとをパチリ。

さて、ござのしたにはなんにんいるでしょう。

ももさん、できてきたな。

おかたずけをするうしろすがた。

うめさん。

しまった!ねんちゅうさんのおやこさんかで えんていにやってきたおかあさんをみてしまった!

もうすぐおやつだ。てをあらおう。

おやこさんかは、やさいをうえます。

それをじっとみる、もも。

えいごのエリックせんせい、ことししんせつのうめさんをのぞく。

ねんちょうさんは、こうさく。

ねんしょうさんは、ダンス。

ねんちゅうさんは、かあさんといっしょにえいごだ。