2013年4月5日金曜日

あさのえんてい。

あたらしいひとがふたり、あさのえんていであそぶ。
こうやってともだちかんけいがはじまるのかな。

えんてーのおやまはふたたびたかくなりました。

おやまのてっぺんからさつえい。

はくいようちえんは、おてらのけいだいにあります。
ようちえんはかんきょうきょういく、かんがえてみると
けいかんてきにものすごいロケーションなんだね。

うめのはなびらです。

ふゆのあいだ、たいこどうにしまってあった
クッションをひっぱりだす。
すごぉくおもいのだけど、ねんちょうだんし、
りっぱにおてつだいをはたす。

あたらしいひとたち。

インドアは。

うめのはなびらがもっとほしくてがんばるうしろすがた。

じょしはつおい。