2012年4月16日月曜日

けんかほうもん。

わぁっ!えんていのさくらがたいへんなことに
なっている!まんかいというのだ。
ちょうげんじつてきなながめだ。

きょうもマイペース、ももさん(子育て支援)。

だれですか!うめのきをゆすって
はなびらをおとしているのは!

けさのえんてい、うえのほうから。

ジャングルジムにのぼると、さくらの
はながちかくなるのである。

はなまつりのおはなをもって、けんかほうもん
にいってまいりました。しちょうさん、
いつもおせわになっておりますっ!あくしゅっ!
きょういくちょうさんは、しゃしんにとれません
でした、すみません。

しょうぼうしょで、ありがとうございます。

のせてもらいました、へへへ。

さて、つぎゆくぞ!

けいさつしょちょうさん、いつもありがとう
ございますっ。

おまわりさんといえば、やっぱしパトカー
だよね、かっこよい。

プールでおせわになっているユーフォリア
ちりはまさん。がんばって、およぎますっ!

おゆうぎかいでおせわになっている
コスモアイルはくいへいくと、、、

えっ!うちゅうじん!

サンダーくんといううちゅうじんで、あっち
(みぎてのほう)からやっていらしたそうだ。
おはなをわたして、コミュニケーション。
アブダクトなんてしないよね?

ちょっとうちゅうみせてもらってきまぁーす!