2012年4月5日木曜日

しぎょうしきっ!

きのうは、いきなりのじゆうとうえんびなので
きょうがしぎょうしきです。
それで、あしたになったにゅうえんしきの
れんしゅうもやる。それっ!うたっ!

しんにゅうえんじをおむかえするれんしゅう
なのですが、きょうはしんにゅうえんの
ねんしょうさんもきておりました。それで、
いっしょにれんしゅうする。
ほんにんたちには、「なんだかおかしいなぁ」
というとまどいのかおがみられます。
はたからみてるとそれもほほえましいのですが、
とうにんからすれば、しごく ふじょうりな
できごとだとおもいます。はい。
ほんとうは、あなたたちがおむかえされるのですよ。

あたらしいねんちゅうさん。

あたらしい、ねんちょうさん。

あたらしい、ねんしょうさん。

ここはせんせいもあたらしいです。

ねんちょう さくらにくみさん。

ここは、さくらいちくみさん。

さぁ、とぉうとぉう、さいしゅうがくねんまで
きたね!