2011年7月19日火曜日

なつやすみっ!

なっつーやすみーだあっ!ちょっとくもってるけど
みずあそびいっかいめえっ!
うひゃあっ!ちみたい!

ふみとどまっております。

なんだかうれしそうだゾ。

せんせいにみずてっぽうをむけるも、、、、

ことしもはじまった、はっげしいみずあそび。
ばぁっしゃぁつっ!

みずをかけられるのはおたがいさま。

きた!

ねんちょうさんはようしゃない。

ねんちょうさんとせんせいの、
じんぎなきたたかいはまいとしのこと。

おおっ!ももさん(子育て支援)までっ!
なんだかことしのももさんはつよいぞ。

ぎゃはははははは、はぁ、はぁ、

みをまもるせんせいとようしゃないねんちょう。
ことしも、はれたらします、みずあそび、ぜったい。