2011年6月24日金曜日

かいてもらいました。

ひるまえ、えんにいくとすごいはんのう。
ねんちょうさんが、えんちょうの「え」を
かいていたのです。

ようちえんきょうかいのきかくでえんちょうの
「え」がいるのだけど、みなでかいてくれたの
です。うれしいです、ありがとー。

ねんしょうさんは、はじめてハサミをつかう。

ねんちゅうさんは、そだてたやさいの
はつしゅうかく、あじみする。

ももくみさん(子育て支援)はおひるごはん
まえにちょっとダッシュする。

おー!はやい!はやい!。

なまピーマンをたべてるところ。
じつはおいしいといってたべれるのです。

こっちはほんとうのきゅうしょくたべてる。