2010年12月13日月曜日

12がつのすごしかた。

げつようび、こんしゅうはなにしてすごす?

すわりかたゲーム、おかぁさんすわりは??

おじぞうさんすわりだそうです。

ねんちょうさんは、ボールゲーム。
しょうがくせいがちかづいてきた!

ねんちょうさんのおしゅうじ。
つくえにむかうのもキマッてきたな。

きょうは、2がっきさいごのおしゅうじです。


ねんちゅうさんがつくっているのは、
サンタクロース。なんか、おとはなプレッシャー
をかんじるきせつになったな、おとしだまもあるし。

こちらは、じぶんをつくっている。

ちからづよくぬってね。

やわらかくてグリグリ、
これがはくいようちえんのえ。
いいかんじだ。

おだいどころ、おーっきななべだねぇ。

できたてのおかず、おいしそうだ。
これ、みんなのこさずにたべるんです、
ねんしょうさんは、ぜんぶたべたこと
じまんします。