2010年12月3日金曜日

リハーサルディ!

ほんじつ、にちようの おゆうぎかい、リハーサル
のひです。と、いってもひみつのこともおおいので、
もっぱら、きゃくせきででばんまちのすがたを
おつたえいたす。

で、なに、ぬくいの?そこのさんにんさん。

ならんだてがキュートである。

まちは、ながい、、、、、、。

ステージから。

でばんだよ、ステージにあがるのにくろうする
ねんしょうさん、だってみんなちいさいんだもの。

なんか、、、、、それなりにみるところあるねぇ。

ステージでたいきちゅう。

わりと、しんけんにみている。

おーつ!あしのタイミングがシンクロしている!

ステージをみてるとかっぱつなミラーニューロンが
かつどうして、まねしてしまう。

さて、これはなんのまねでしょうか、ゆうめいな
ポーズです。おゆうぎかいのひをおたのしみに。