2010年11月1日月曜日

だんたいしょー。

てんきわるいです、なかでたのしくしてます。

しゅつどう!で、ある。かめんライダーとー、
プリキュアが3にん!?みんなおなじキャラだ。

あくのせんせいをたいじするのだ、てごわい、
ウルトラマンもさんせん。

おだいどころ、にんじんと、ねぎと、きのこがみえます。

ともだちの、えりをなおしてあげるひと、
せもたれになってあげるひと。

ほっこくどくしょかんそうがのほうこくです、
みんなにパチパチしてもらいました。

こ、れ、は!
はくいようちえんがいただいた「だんたいしょう」です。
はくいようちえんは、みんなすごいぞ!って、しょうです。
きょねんにひきつづきいただきました(しつこいですね)。

それで、みんなじぶんをなでなでしています。
おめでとうね、やわらかい「え」をかけるって、
すごいことなのだよ。
ようじきょういくでは、ちしきのりょうよりもずっとひょうか
のたかいことなんだよ!