2010年10月22日金曜日

ハロウィン。

ほんじつのえいごは、ハロウィンします、
みなさん、おばけになってさんかする。

うーん、わかるよ、なになのか、、、、。

くろねこも、ハロウィンのキャラである。

おおきなかぼちゃ!

ねんしょうさんも、のぞきにくる。

おー、きょうはきんようび、しりつとしょかんの
えほんをかりるひだったねぇ。

ホーンテッドハウス(ゆうれいやしき)、
マミー(みいらおとこ)、
ゴースト(おばけ)、
こんなえいご、やくにたつのか?でも、ドキドキしますね。

かぼちゃをくりぬく まじょ。

かぼちゃです。

おへやをくらくして、ろうそくをともして、
ハロウィンのきぶんにひたる。
しみじみするねぇ。

てんきがもったいない、ねんしょうさんおそとへ、

ももくみさん(子育て支援)は、ハロウィンのおかし
をめあてに、おじゃまします、うっしっし。