2010年10月20日水曜日

げいじゅつのあきぃ!

まず、なにをしているのだ。

あき、といえば、げいじゅつの、あき。
うんどぉかいがおわって、ほっと ひといき、
えをかいて、こころをのばすのだ。

きょうの せんせいの ごしどうは、
どんどんぬりなさいって、どうなるんだろうねぇ、
ぐりぐりいく。

ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり。

こちらは、のりをつかって こうさく。

ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた。

ねんちょうさんは、いろえんぴつをつかうのだ!

なかなか、にぃさんねぇさんである。

こちらは、なわとびのてんけんちゅう。

ほんを、よんでもらう。

えいごで、ハロウィンするので、おばけのおはなし。

ちょっと、きょりをおいて、たぶんこわいひと。