2010年10月10日日曜日

ねんりんぴっく。

ねんりんぴっくいしかわ2010、けんどうの
かいかいしきにしゅつえんしました。

おー!ひとたくさんだねぇ。

えんそうはおおむねばっちり!
べつにあがったりしないようだ。

しかしすごいひとだ。

ほんとーにきんちょーしてないのかなぁ。

と、いってるあいだにえんそうはおわり、
さいごのキメの「やー!」である。

すごいたくさんのぱちぱちをいただいた、
えがおでたいじょうである、はくしゅが
ごほうびである、こんないいきかいによんで
いただいてありがとうございました。
えんじたちは ほんもののぱちぱちでそだちます。

そして、えんじのみなさんよくできました。