2010年10月6日水曜日

あめのあと。

うんどうかいのあとは、おおあめでした。
その、あめもやんで、ひがさしはじめたけさ。

きょうしつで、れんしゅうするねんちょうさん。
こんどのにちようび、はくいたいいくかんにて、
ねんりんぴっくかいかいしきへしゅつえんします。
うふふふふ。

あきにもなると、ねんちょうだんしはずいぶんと
しょうがくせいっぽくなる。サッカーややきゅうに
きょうみがでてくる。

ももくみさん(子育て支援)のあさ。

ばらくみさんはおえかきちゅう。

ばらくみさんはままごとちゅう、
たぶん、おきないこどもへん。

じぶんでブランコ。

はれてきたのでのぼる。

じぶんでブランコ、ふえてる!
こうやって ものごとは はやるのですね。