2010年9月28日火曜日

ひ、み、つ、だ。

ほんじつも、はくいたいいくかんでれんしゅう。

かけっこ!

ねんちょうさんのリレーには、せんせいもさんせん!

おー!

だれがかったかは、ほんにんたちにきいてください。

そして、おどりのれんしゅうなのだけど、これは
ブログにのせてはいけないそうだ。

なので、
ももくみ(子育て支援)のおどりをマネする
さくらくみさんをのせることにした。

ばらくみさんのまねをするのはゆりくみさん。

みんな、ミラーニューロンがかっぱつなので、ほかの
がくねんのおどりもすぐ、おぼえてしまう。

さくらくみさんのおどりをマネするばらくみさん。
うーん、なんのおどりかな?

さくらくみさんのおどりをマネするももくみさん。

こ、れ、は!

ゆりくみさんのおどりをマネするさくらくみさん、

うーん、たぶんこれをみてもわからんとおもいます。