2010年9月15日水曜日

いねかりだ!

ほんじつ、ねんちょうさん、はるにうえた
おこめの いねかりである。
たうえのせんせい、いねかりのせんせいとして
さいとうじょう。おてほんをしめしてくださる。
はやーーーーーーい!

ねんちょうしゃのワザがさえる。

かったぞ!

わがこをわすれてしゅうちゅうするははたち。

たくさん!すごいぞ!

せんせい、こんなかんじでいいですか?

おおっ!

なかなか、しごとできます。

というかんじで、いねかりはすすむ。

かったいねは、とくべつに てんぴぼしに!

きっと、おいしぃぞぉー。

いいよごれかたである。

おもちゃかぼちゃおみやげにいただく、
おおさわぎである、とてもうれしそうである。

いねかりのせんせい、どうもありがとうございました。