2010年9月5日日曜日

ごーどーえんそーかい!

ほんじつは、はくいこうこうへいってまいりました。
ねんちょうさんのこてきたいが、こうこうの
すいそうがくぶさんと、いっしょにえんそーするのです。
だいして、ごーどーえんそーかい(そのままですね)。

まずは、こうこうせいのえんそうをききます。
なまのえんそうは、くうきがふるえるのをたいけん
できるから、とぉってもたいせつで、たのしい
けいけんです。このごろは、てきとーなスピーカー
でおんがくをきくことばかりで、なまがっきの
かなでるおとにふれることがむつかしくなりました。

それにしても、こうこうせいのがっきは、でかいねぇ。

えんそーかいし!

チャッチャチャー、チャッチャチャー、、、、

チャッチャチャッチャチャッ。

おー!おとがあってる!あわせてもらってる(?)。

えんそうのあとは、いっしょにあそんでいただく。

ちいさい、おおきい、ちいさい、おおきい、、、
ゲームである。

と、たのしいじかんは、すぎてゆきました。

はくいこうこうのみなさま、せんせいがた、
おまねきいただき、ありがとうございました。