2010年8月7日土曜日

デビューしょにち。

はくいまつりしょにち、ねんちょうさん
こてきたいは、デビューのひ。
えんからいざ、ステージへ、
いじょうにかわいいいしょうでゴォーーー!

ねんちゅうさんも、おどりでさんかしますです。
うーーーーーー。

いよいよ、ほんばんです。

ねんちょうさん、おどりのひとたち、
えんそうがはじまるまで、ぴくりとも
うごかないです。すごいです、かんどーしました。

ぜんたいず。

さて、えんそうがはじまる。

どんどどん、どんどどん、どんどどどどん。

おどるねんちゅうさんたち、
だんしのおおいアングル。

えんそうのおわり、「やぁーーーーっ!」

デビューをばっちりきめました。
ところで、なにをみている。

ギャラ(ごほうび)にやたいのチケットを
いただいた、このめのかがやきをみよ。
それから、ごほうびありがとうございます。





と、こ、ろ、で、、、

ほんじつ、ぎりぎりまでいしょうの
じゅんびをするせんせい。
ねんちょうさん、ねんちゅうさん
よくやった。
それから、せんせいがたも
ごくろうさまでした。