2010年5月13日木曜日

きょうも、れんしゅう。

はくいようちえんで ねんちょうさんになると
いろんな「しれん」がやってきます。
その、「さいだい」というべき「しれん」が、こてきたい。
えるものもおおきいが、れんしゅうもたいへん。

いや、たいへんじゃないとおおきいものはえられない、
「かんたんにえられるものにかちはない」と、いったのは
さっかの むらかみ りゅう さん。

あさ、バスとうえんのひとが とうちゃく。

れんしゅうに しゅつどう する。

さかさまが、とても たのしそうである。

キーボードのれんしゅう、てまえにある なぞの
くろいまるは、れんしゅうをのぞく ねんちゅうさんの
ぼ、う、し。

おゆうぎしつで、ねんしょうさん。

シンバルのれんしゅう。フン、チャー、フン、チャー。

これは、きのうだけど、おおきなえをかく
ねんちょうさん。