2010年4月23日金曜日

おきゃくさま2。

きょうはまたまたおきゃくさま、えいごのせんせいの
ファミリィ!がいらっしゃった、おーーーー!。

しゃしん、
「えいごできる?」って、
せんせいのおかぁさんに ほんごできくひと。

ね、か、し、つ、け、ちゅう。

かぞくで じゅぎょうに さんかしてくださった。
ほんものの おじいちゃん、おばぁちゃん、
おとぉさん、おかぁさん、おねえちゃん、いもうとだ。
きょうは、よくわかる。

はーい!リズムにあわせて あるくのだ。

ぬりえちゅう。

いろんな ぬりかたが ある。

あっ、おしまいである、バイバイ。

げんかんで、かえるせんせいのファミリィにつられて
たいえんしようとするひとたち。
おいおい、おひるまだだよ。