2010年4月7日水曜日

とりあえず、なれる。

あさ、せんせいに だっこされてるひとがおおいのは、
22ねんどが、はじまったばかりだから。

で、とりあえず 園になれないといけないので、
たんけんする ばら組さんたち。
「おーーーーっ! さくらさんのきょうしつだよ!」

もも組さん(子育て支援)、おどってみた。

ばら組さんは、よみきかせ。

ゆり組さんに、なれないといけない
もとばら組さんたち。
おや、となりの2組さんがみえてますね、
なんか おなじことしていますね。
せんせいの、かおのむきまでシンクロしています。

こちらは、どくしょする さくら1組さんたち。

さくら2組さんは ピアニカちゅう。

おだいどころでは、なにか そうだんちゅう。
グラムがどうのこうのと、おだいどころのせんせいたち。
ところで、
おだいどころの せんせいの ユニフォームが
あたらしくなりました。きづきましたか?
ピンクのエプロンも ステキですね。