2010年4月6日火曜日

ふつかめのえんてい。

おかぁさんはみたくないかもしれないです。

きょうの おやま!「わぉーーーーーー!」

きょうも、いきます、のぼります、すべります、
ころがります。さいこうの、あそびです。

あさ、まちうける せんせい。    「あれっ?」

こちらは インドアは、まったりぞくともいう。

おへやで、ダンス。ダンスダンスだんす。

さくらも きたきた!

で、よごしたひとようの みち。
よごさなかったひとは、みぎがわを とおります。
よごされると、せんせいも たいへんだけど、
はっさんして、かいほうされるのも だいじだし、
ザラザラしたすなにふれて、しんたいも かっせいか
するのです。
ようちえんでは、りっぱなきょういくメニューのひとつです。