2009年4月4日土曜日

入園式でした。

今日は入園式、ちょっとくもり空だけどはくい幼稚園はとてもにぎやか。

入園式が始まるのを待っている園児たち、ばら組さんはちょっとだけお兄さんお姉さんになるのだね。

入園式が始まりました、園長先生のお話。

先輩からのご挨拶、手前はさくら組、迫力ある。

入園式のあとはそれぞれの教室で担任の先生からお話、こちらはもも組さん(子育て支援)。

こちらはばら2組さん、もも組から進級してあたらしい友達をむかえます。

ゆり組さんは大所帯、ここにも新しい友達がやって来ました。

ばら1組さん、なんかもうなじんでます?だれが新入園なのでしょう。

さくら、昨日より咲きました。見ごろはまだこれからだけれどやっぱり入園式にはさくらがないとね。
ようこそ、いらっしゃいました。